ちよりんのメイポらいふ

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
(ノд・。) グスン

 ((Θ 'v`d☆・゜:*ぉ久ぁぁぁ*:゜・☆b´v'Θ))


 先週から?
 リアが忙しすぎて まったくメイポできてぃません・・・顔文字1(背景黒用)
 今日やっと時間出来たから
 INしようと思ったのに・・・ (゜Д。)!?   なぜかIN出来なかったんだけど(TT)


 接続されませんいらいら



 なので、しばらくメイポはお休みします(ノд・。) グスン

 
 また会う日までぇ~・・・・・・

 ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛


 
 未分類 コメント(4)
エヘヘヘ・・・σ(бωб*)

 こんばんわぁハート



 最近の出来事~


 ぱちんこ放置しまくっておりやす
 んでもって、ぱちんこアバGET~ 髪型も・・・うっへへへ

 BDMNHJKCDCKLAJPALJDGAJDOHBDHHLCCFDCLPDCFEGHCJDIMGCOIKBICGLJFIFDJMCJGEHFHHCKDLKIPNGDIAIIJNJPCCHIB.gif  あいどるへあー だにゃんくり抜きハート1
 かなり久し振りに髪型変えた気がするw 玉で髪型変えれるのはラッキーだぬアップロードファイル 
 しかも ボーダーにボーダーとか悪趣味うーむ まっ ぃぃっかw


 Maple090902_233527.jpg

 双子ナイス かわぃぃでしょくり抜きハート1






 Maple090905_190653.jpg

 これまた オソロみたぃでそくり抜きハート1
 バルも金ブルもかわぃぃなぁ~




 つい最近 絵の具 ほしくて モリョン?狩ってたら・・・・・ なんと 今年初のM武器GETしましたwwwww んな事忘れてたし びっくりした
 しかも・・・・ 両手斧・・・・・・アップロードファイル
 マジでいらなぃんですけどwwwwww
 ドロしたのは嬉しいケド まっ 微妙ですね号泣






 久し振りのjkm~


 Maple090904_201643.jpg

 1回目 お墓 壁|彡+.゚。: サッ!!
 2回目は無事生きてましたwwww


 Maple090907_000150.jpg

 ギルjkm~   閉口なくて徒歩で行ったんだけど マジでだるい怒 途中でイヤになりました・・・
 ドア出すのも辛いねむぅ・・・ 結果 お墓でおしまぃきゃー 







 Maple090906_191231.jpg
 IIKou★120(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
  Maple090906_191241.jpg

 ちなみに私のシグナスキャラは90で放置w サクも切れましたwwwww





 でもね 今日 ついに メインが
 LvUP~くり抜きハート1

 Maple090906_190151.jpg

 Maple090906_213727.jpg
195なったじょぉぉくり抜きハート1 明日でサク切れちゃうから 頑張りました(。-∀-)ィヒ♪

 まなみc (◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと涙


 Maple090906_222125.jpg どらcもLvUP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆  また狩ろうねんハート






 今日の悲しい出来事・・・・

 ぱちんこ玉でカチャチケ交換してやってみたんだけど
 幸運盾30%でした・・・・  ぅわ。悲しい涙
 懲りずに玉貯まったら またやってみよぉと 思いますw
 混沌でたらどぉーーーーしよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおじー

 

 んな 思いを募らせ 今日もぱち放置で寝ますムフフ


 ε=ヽ(○´vд)ノォャスミィ
 
 未分類 コメント(3)
こんにちわん★

 最近ほとんどメイポやってません涙


 釣り放置ばっかり・・


 仕事がさ忙しいのよね・・


 疲れた涙




 昨日は時間があったから 久し振りにチョットだけ狩りしたんだけどね手書き風シリーズ星



 そんな私もぱちんこにはまってぃます
 ライディング欲しいんだわくり抜きハート1
 どこcに玉プレゼントしてもらって始めた訳なんですけど・・・・・・
 はじめさ  勘違い して 逆の8個目に合わせて玉打ってたし∑
 玉はいらねぇぇぇぇぇぇビクッ
 そこから何回玉買ったコトでしょぉ・・・・  あほだww

 んでも、昨日アドバイスを頂き
 うっへっへくり抜きハート1


 Maple090902_064354.jpg げっちゅぅぅくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

 しかし放置してたらこんなことに∑

 Maple090902_002246_convert_20090902071049.jpg  玉は出てるのに ぱちの画面だけフリーズしてるしwwwww  仕方ナィから出ました・・・・・ビクッ

 朝起きたら11000が43000になってたぁぁぁぁびっくり


 ヒロkありんこくり抜きハート1
 Maple090901_213740.jpg 毎日頑張るわぁ 放置だけど・・・・w


 ってことで

 釣りとパチンコ頑張りまぁすキラキラ・オレンジ2



 コメ辺

 ★ちぃcどこちる★

 いつか行けるとイイナ^^  でももぉレベ上ゲもネックレスも・・・・ 時間なぃかも・・・w
 このまま放置キャラになりそぉな予感・・・
 ちる勉強((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

 
 ★うひ★

 マジかぁwwww
 奇遇ダナ^^;
 2人ともたまには遊びに来たらぃぃのになw 放置だけどwwwwww




 
 
 未分類 コメント(0)
□*■*更新*■*□

 とくに変わった事わございませんが笑ハート


 とうとう かるまのはさみ?実装されましたね   てかぁ―たむ02
 値段高すぎじゃなぃですか∑
 ネクソンぼったくりぃぃぃぃぃ雫
 しかもザク3倍とかwwww M武器の季節に合わせて・・・・ぅん怖いわビクッ


 早速 私も2時間くらぃ ハーピーにこもってみました
 はじめ地下鉄行ったけどもぉすでに満員ビクッ
 ねばったけど収穫ナス涙

 毎年2.3個くらぃしかドロしなぃんだけどさ・・・・・w



 最近 友達のジェネクエに行ってまいりました。

 Maple090824_220426.jpg  へんし~ん絵文字名を入力してください


 Maple090824_221558.jpg

 初めて門番?やりましたw   やり方不明で迷惑かけちゃったけどビクッ
 自分のジェネクエの時やってくれた てじー様感謝ですheart
 人のクエやってて 何か懐かしくなっちゃったよアップロードファイル

 Maple090824_231559.jpg

 無事ジェネクエ終了頑張るぞ。おーっ。


 ちぃcジェネ おめめheart





 ギル*連合 BG
 
 Maple090825_221307.jpg

 Maple090825_223036.jpg

 ギル員のロイさんのぽぷら最後のBG行って参りました
 明日から他鯖に行ってしまぅよぉで・・・涙
 70日後に戻って来てくれるって信じてるよ絵文字名を入力してください



 私ホンテ2回しか行ったことなぃんですけど まぁ2回とも フリーズしちゃって・・・・・・・
 電源落とすしかなくなったんだけど・・・・
 懲りずに挑戦しよぉと思いますむぅ・・・

 99%落ちるセイマですが 入れてもらえませんか・・・って友達に頼んでみたら
 入れてくれるってムフフ
 きゃぁぁぁぁぁ 感激手書き風シリーズ矢印上

 あいにく 前の日に鳴き声使った為 なくて・・・・  ドラゴン探しに・・・・・
 運よく1匹遭遇えーん


 Maple090825_234551.jpg

 ドラゴン大キライな私は、即効 友を呼びましたwwwww
 だってね・・殺されるんだもんwwww


 ドラゴン倒してもらぃ 泣き声GETだあぁぁぁうわぁ・・・っと
 思ってぃたら・・・
 ぅわビクッ
 クエ聞いてなかった・・・。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。  即効聞きに行ったけど まぁ無理だったアップロードファイル


 んでも 次の日に 無事GETいたしましたheart


 いつかいけるホンテの日まで大切にしまっておきますwwwwww
 ホンテネクGETだぁぁぁぁうるうる






 まぁ みんな持ってるだろぉけどw
 勲章いただきました
 しかも・・・  期限付き(*-▽-)ハハノ丶ノヽ


 Maple090826_183107.jpg


 
またBG~

  Maple090826_223104.jpg


 Maple090826_224512.jpg


 私 昨日初めて提灯もらって 提灯がエリクサ100個になるって知りましたΣ(。∀゚○p[What?]q
 これからは 提灯ねらいますwwwww
 薬貯めて狩りしなぃとheart



 それでは (☆-c_,-☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]





 コメ返


 ★オレちゃん★

 早くないよ・・・><  暇なときあれば是非誘ってねw
 この前はグル2倍☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


 ★ビートルさん★

 ( 艸`*)ププッ
 1番は君かぃwwww  確かにビートルさんカワィィからなぁ<゚( @´Д`)゚>
 次はうけねらいでアバ決めますよw


 ★痲夢ちゃん★

 ❤゚ฺ+。:.゚★ォヒサ((o´゚㉨`人'㉨゚`o))ォヒサ★゚.:。+゚❤ฺ
 元気にしてる? てかレベあげは そんな頑張ってなぃよ;
 サク3倍 グル2倍 の おかげだねw
 たまには 遊びにおぃでぇwwww


 ★ちぃc★

 どこちるに 暗闇の忍耐できるのかしら・・・・w
 まぁ 頑張ってもらぃしゃぃw

 Maple090825_232538.jpg
 
 



 未分類 コメント(3)
♦♫⁺♦*Hello♦♫⁺♦・*:..
 別に何もなぃんですが
 更新しまぁ星


 Maple090814_190204.jpg

 とある日のくだらない会話・・・
 この後眠くて 夜8時から朝まで寝ました・・・

 
 昨日はシグナス頑張ったんだぁ


 骨と格闘してまいりましたファイト

 Maple090816_190632.jpg

  やさしぃやさしぃ しゃむしゃんが 吸わせてくれましたダブルハート
   
 Maple090816_181833.jpg
 
 お墓何回したのかな? 数回お墓落としましたが 3UPさせていただきましたきゃー
 本当に感謝デスw  Maple090816_192015.jpg
 ありがとぉござぃました キラキラ・オレンジ2


 この後は

 久し振りにメインでたくさん狩りしますたぁ 狩りすぎて マジ頭痛かった汗
 30%以上増やしたんよアップロードファイル
 グル2倍頂いて 感謝デスw
 騎士c☆´∀`pq*さんくす!


 良いSSゲットしたんで公開星

 Maple090816_235830.jpg 骨のミニダン出てみたら 騎士cが・・・・・・

 Maple090816_235836.jpg ぅん カワィィね笑

 Maple090816_235848_20090817131703.jpg 狩りで疲れてたけど 一気にチョット元気出ましたよww
 (❖ฺ´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´∀`❖ฺ)でした


 
 Maple090817_001443.jpg

 ↑ Kouちゃんのお墓公開笑
 ためしに姫に行きたいとのことで、姫に行ったのですが・・・ わずか何分でしょぉ?
 15分くらぃの間に5回しにましたwwwwww
 HP足らないのに頑張ったね汗
 ちなみに そのお墓のおとしっぷりは 私より↑じゃなぃ???笑
 また今度いこぉーねきゃー

 

 

 昨日 ちぃcが 100レベなりましたアップロードファイル
 Maple090817_132517.jpg
 すでに103だけどwwww
 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ 
 早く4次してジェネ覚えてねキラキラ・オレンジ2


 

 夜中 ほちっていたら

 Maple090817_005254.jpg
 
 見た瞬間うけましたwwwww
 私がカブトムシ嫌いだからって・・・・・ おもしろすぎハート
 歯磨きしにロムったら こんなログだけ残して 彼はいませんでしたwwwww
 

 
 

 ちよりんのチョットしたいたずら顔(きらきら)

 Maple090815_185946.jpg 
 最近 オウルアイと犬鼻たくさんあるのよね・・・・
 宅配でも色んな人に送りつけて 嫌がらせしてます星


 

 つまらんブログでごめんなさぃ・・・・

 ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
 



 コメ返


 ☆オレちゃん☆

 リンクありがとぉ^^
 時間あったらまた狩りしよぉ!
 未分類 コメント(1)
