ちよりんのメイポらいふ

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪

 こんにちわ~
 更新しまぁ~~~~びっくり


 騎士cと骨狩り中絵文字名を入力してください
 ん???
 行ってみたら・・・お墓ビクッMaple090819_210310.jpg
 ( ´,_ゝ`) プッ
 どんまい笑

 
 久し振りにjkmに行ってまいりました
 PC重いからやばそぉ・・・って思ってたんだけど 思惑通りお墓ドロップアップロードファイル


 Maple090819_231750.jpg

 らぐってきずいたら死んでましたwwwww
 やっぱ露だと私は危険なのかな・・・・ ぅぅぅさとと-汗




 昨日の出来事~

 まっINしたらアバ消えましたwwww
 ネコ耳がぁぁぁぁぁぁかお
 なので、アバちぇんじ~~~~


 page_20090824072826.jpg


 人とかぶらないよぉーな物 選んだつもりなんだけどアップロードファイル どぉーかな・・・ おかしくなぃでしょ・・・・!?
 カワイイでしょ?
 (*-▽-)ハハノ丶ノヽ



 久しぶりに chiyorinrin レベあっぷぷぷぷぷぷぷぷぷ手書き風シリーズ星






Maple090823_153105.jpg Maple090823_153106.jpg

 194なりますた絵文字名を入力してください 嬉しいなw @6頑張らねばうーむ 
 サク3倍が終わる前に@1あげたいな・・・ 私にメイポやる時間をください・・・・手書き風シリーズ矢印下


 


 このあと姉御にお呼ばれしてもらっちゃぃましたハート
 グル2倍もいただいちゃってw  (*pq´∀`☆・.。*アリガトウゴザイマス*。.・☆´∀`pq*

 Maple090823_155047.jpg


 


 夕方 結婚式にお呼ばれハート


 Maple090823_171134.jpg

 

Maple090823_170738.jpg


 ちぃc★かつお お幸せにぃぃ
 (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*


 それと絵文字名を入力してください
 ちぃcが4次してビショップ絵文字名を入力してください
 おめでとぉ★★ 
 早くジェネ覚えてねw


 
 Maple090817_211230.jpg

 ↑ 5人座れなかった・・・・・


 Maple090823_130906.jpg

 ↑ またもや ハート椅子が!即効隣にピューピューピュー
 騎士cもアバちぇんじしてましたw  涼しそうwww
 泡流れたら危険やね(ワラ  全裸は辞めてねwwwwwwww



 
 

 
 最近 りあが忙しくて あんまりメイポ出来ないんだけど 時間ある時は
 メイポやろぉと思ってるので INできる時は 遊んでくださいね絵文字名を入力してください 
 SSたまったら また 更新しまぁ~^^


 ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ(。ゝ∀・)ノВУё☆゜'+。。* ゜


 



 

 めいぷる コメント(4)
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
 こんにちはらぶ

 
 ちょっとリアのお話汗。。

 火曜日の出来事デス・・・
 5時7分。 震度6弱の地震がきました;;
 まだ寝ていたら ん?揺れてる?? いきなりドーーーーーーーーーーン!! っと物音が・・・
 そしたら親が部屋に来て
 大丈夫か?っと私に聞いてきました
 ベットの横を見てみたら・・・ TVがラックごと倒れていました・・・・・・・・
 しかもTV半分にまっぷたつはっ
 割れ物とかもあって 粉々で・・・・

 1階に下りてみると・・・
 すさまじぃ光景が待っていましたwwwww
 キッチンが・・ お皿やグラスで うまってましたwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 しかも 極めつけに
 親が らっきょう?らっきょ? を つけていまして・・  大きい瓶がありまして
 それがなんと割れてまして・・・・・
 マジ臭い汗。。 
 窓開けたいのに 台風で雨が・・・・
 最悪でした・・・・  。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!


 朝から 掃除して 気分はマジ最悪で・・・・
 

 悲劇はまだまだつずきます・・・
 

 なんと


 断水絵文字名を入力してくださいするとの報告が流れてきました・・・・
 どぉやら お水を出しているタンク?ダム?なんだろΣ(。∀゚○p[What?]q
 が 地震で破損したよぉです。。。。


 こんな最悪な日でも仕事はありました・・・・
 しかも お水出ないってゆってるのに オーナーが 朝からトイレに行き・・・・ 大きい方を∑
 もぉ・・・・・・・・絵文字名を入力してください

 そのあと誰もトイレいきませんでしたwwwwwww

 美容院で働いているため お水が出ないのは 仕事にならんので
 半日で終わりw

 そっこぉ おうちに帰って お風呂のお水をトイレのタンクに入れて すませましたwwwwwww

 自分のお家結構被害大きいなぁ∑って思ってたんだけど
 もっとすごぃ被害が大きいお家がたくさんありました・・・
 屋根の瓦が落ちて崩れていたり、窓ガラズが全部割れちゃったりしているお家も・・・
 地震って怖いですね・・・汗。。


 東海地震はこんなもんじゃすまなぃ!
 みたぃなのをニュースで見て はぃ 全滅ですね(o*。_。)o って思いましたよwwww
 原子力発電所は近くにあるし 富士山 はあるし・・・・
 放射能・・・ もしも 富士山が噴火したら@@? 考えるだけで OUT絵文字名を入力してください

 地震2日後
 またもや断水。。。。9時~17時までお水が出ませんwwwww

 はぃ お仕事 11時で終わりましたはっ

 帰ってお天気良いからお布団ほしたんだぁ音符めちゃくちゃのん気ですw

 しかもさ
 今日は地元の花火大会があったのですよ もともと月曜だったんだけど 雨で延期になって
 水曜になったのに・・・・
 地震があったため中止になりました絵文字名を入力してください 延期じゃなくて 中止って・・<゚( @´Д`)゚>ハァ?
 もぉぉぉ・・ ショックo(`Д´*)oプンスカプン!!!


 まぁ震源地めちゃ近いから 被害大きいし みなさん花火どころじゃなぃよね・・・・
 しかたなぃか・・・絵文字名を入力してください

 リアトモがさメイポ2人やってぃるのですが
 地震があった日みんな普通にメイポやってて私はチョットうけましたw
 まぁ元気ってゆぅ事だけどねwキラキラ
 怪我しなくてヨカッタ^^



 んでは メイポねた  全然ナィけどw


 Maple090811_230531.jpg

 ↑ 昨日のBGですらぶ

 Maple090811_234432.jpg

 6人で入ったのに 結局落ちたり死んだりで・・・・
 残念でした; 今度は全員で討伐したぃですな汗。。


 今日のお昼カナ~? 仕事終わるの早くてINしてみたら

 Maple090812_120207.jpg

 おにきす多すぎめ
 
みんな暇人はぃウソです 私は暇でした;
 ▄█▀█●ゴメンナサイ


 Maple090812_154537.jpg ずっときのこで雑談してましたwwwwww 
 狩りのお手伝いもしたけどねらぶちぃc

 レベUP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


 今日は バイトがあるから
 メイポはお休みデス。。。 さぼりたーーーーぃ
 っとゆぅ誘惑が襲ってきますが・・ お友達に頼まれてるので さぼれなぃ汗。。 おこずかい 稼いできます
 

  

 んじゃ またね

 ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.





 コメ返し

 ★夏色君★

 んo(゚◇゚o)ホエ?
 まじっすか?? もしや近くに住んでるとか?∑
 興味心身^^ 教えてくださいよぉ~~~

 
 ★HALc★

 ウンウン^^
 暇あったら♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
 座ってHS係ばっちしするぜよb

   



 

 
 めいぷる コメント(2)
ついにΣ(O艸o*+$)゜+。

 (★´3`)y─┛。o㋙。o㋞。o㋩。o㋞。o㋻

 今日は 本当だったら 地元の花火大会だったんだぁキラキラピンクのハート
 だーけーど 台風のおかげで延期だってさ・・・
 ショックびっくり!
 水曜に延期になったらしぃけど 私 水曜バイトなの・・・
 行けないにゃぁぁぁぁぁ ▄█▀█●


 さてさて  めいぽ・・・・・


 リアトモの栗をかぶった変態様のレベあげお手伝い絵文字名を入力してください

 Maple090810_120300.jpg

 骨に行って当て吸いもやってみたけど
 2回お墓で・・・  姫に舞い戻りましたwwww


 Maple090810_131510.jpg

 ↑

 ギルの方が吸わせてくれて
 久しぶりにシグナスUP~~~おはな


 Maple090810_140359.jpg  へへへ ドマwwwwwww   


 Maple090810_144232_20090810223527.jpg  人のこと言えないw 自分もドマwwwwwwww

 すぴーど君 HALc ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
 85なったよん黒ぶちハート レベUPしてチョットしたら しんだから
 ただ今O%!
 骨に進出しよぉかな
 お墓オンパレードだぁぁぁ期待しててね★



 過去1度しかしたことなかったし、失敗で終わったんだけど
 今日HALcと2人でBG行ってきましたぁ黒ぶちハート


 Maple090810_182918.jpg
 
 見てるだけぇぇぇぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 Maple090810_183837.jpg

 Bは攻撃参加キラキラ
 しかし Aレイあたってなくて 何度も 注意されましたwwwww
 すぃません;;

 Maple090810_194142.jpg

 大親分もみてるーだけぇぇぇぇ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 ご苦労様でしたぁ★


 
 Bが終わった時

 Maple090810_192938.jpg

 Lv192 *・゚・*ォメデトゥ*・゚・*
 ついに とうとう きました・・・・・・・
 いつかは追いつかれるとおもってましたが。
 早かった。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。
 追いつかれたぁぁぁぁぁぁぁぁorz
 と、ゆーことでレベあげしなぃでくださぃwwwwwwwwww
 のんびり・・・ よろしくお願いしますo(_ _*)o




 ※ 騎士cの要望デスw 載せますお SSあるんだから∑

 Maple090809_205305_20090810224945.jpg

 何度横に行ってやり直しても
 ハートがずれてる∑  ぷぷぷっ笑

 

  

 コメ返し
  

 ★騎士ちゃん★
 
 ばっちし 載せましたゾォw
 また狩りしよぉねぇ^^ うまうまでした
 御馳走様でしたぁぁぁ あ!!!! シグナスで姉御とか・・・吸わせて わらwwwwwww


 ★ちぃc★

 どーいたしまして^^
 早く4次してジェネGETできるよーに☆*:.。..。.:*(o">O<)o元頁弓長*:.。..。.:*☆
 そしたら2人で骨狩ろうじぇw
 


   

 
 めいぷる コメント(2)
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ
 特に何も ないのですが・・・
 更新しまーきらきら 

 Maple090803_235619.jpg

 ↑ 少し前のBG・・・・
 HALcが回線切れたのかな1
 Bをやってる時に 姿が見えなくなりましたwwwwwww
 でも 夏色君 が がんっばってくれて 無事 討伐
 御苦労さまでした黒ぶちハート


 Maple090806_224520.jpg

 ↑ これも 少し前のBG・・・・
 連合BGですねピース
 
 
 Maple090809_001542.jpg

 ↑ まぁ連合BGなんですけど・・・
 途中グル2倍とかかけていただいて 経験値たくさん増えたのに
 最後・・・・ 話していたらなんと
 親分ではなく、雑魚で私死にました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
 回復しましょーよ私・・・・
 極めつけは お守りあると思ってたんだけど えっΣ(。∀゚○p[What?]q 経験値 減ってる
 ん?????? 切れてたぁぁぁぁぁ…
 私の 大事な大事な6%消えました▄█▀█● 
 あはははははは


 Maple090809_205143.jpg 
 ハート椅子に騎士c座ってたので エヘヘ 隣行ってみましたこそーりw

 ↓
 ↓

 Maple090809_205159.jpg

 そんな嬉しがるなよwwwwwwwwwww
 


 なーんて・・・
 めちゃかくちゃ イヤそーな顔してますwwww
 この後グル2倍頂いてうまうま狩りしました黒ぶちハート
 (*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)


 今さらなんだけど
 よぉーやく サクサクチケット GET したんですわ
 遅っ( ´,_ゝ`) プッ
 何だか やばぃですね・・・ うまうまですu
 もっと早く買ってれば良かったな・・・ ちょと後悔wwwwww

 まだまだ レベルは上がらないけど
 のんびりがんばりますぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


 
 シグナスキャラ 今83レベなんですが 一緒に狩りしてくれる人居たら ゆってにゃん…
 完全ほーーーち状態になってるの;
 

 
 連合やオニキスの皆様へ

 ご迷惑かけましたが これからも よろしくお願いしますo(_ _*)o
 仲良く頑張って200目指すので
 これからも おちよ と HALcを 見守って下さい泣
 ごめんなさぃでした;



  では またのん 黒ハート
 めいぷる コメント(2)
こんばんわ☆
 ついに

 シグナスキャラが3次しました絵文字名を入力してください


 Maple090801_152053.jpg  Maple090801_152052.jpg 

 3次スキルあやしぃのがありました

 Maple090801_230201.jpg

 ↑

 そしてスキル名わすれちゃいましたwwwww
 炎のカーテンみたぃな感じwww
 当て吸いの時や 集めの時に 使えそうですねぇニヤリ

 
 そぉいえば。

 今日3次しにエレブ?なんだっけ?
 行ったときに
 120レベのシグナスがなんと28人もいましたΣ
 すさまじぃですね;;
 3次で喜んでる自分がかわぃそぉです泣く



 ひたすら狩りをしていたら お届け物が絵文字名を入力してください
 送ってきてくれた人はビートルンさんでした
 えっ? なんだろぉΣ
 っと思いつつ 最近ブログにコメしたことを思い出し
 私は炎の杖1本くださいってコメしたんですねぇ・・・・・ニヤリ
 もしかして・・・ 期待を膨らませて みてみたら
 
 Maple090802_000914.jpg 炎の杖でしたぁぁぁ音符音符
 
ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(❤´д`❤)

 さっそく 使わせて頂きました絵文字名を入力してください

 強化はメルが貯まったら・・・します
 フリマ除いて帰ってきましたwwwww
 メル欠で危ないwwww
 薬買えなくなる涙

 

 どーでもぃぃけど。
 私 メイポやってて こんなに1日で死んだの初めてデス


 page_20090802010331.jpg


 マジで死にまくりw SSとってなぃのもあるんだから(ワラ
 調子こぃて姫やら武器庫やら・・・
 c-2でもしにましたwwwwwwwww
 ゲームの才能がありませんね泣く

 最後に駐車場で75レベにして本日狩り終了おんぷ


 この先 レベルがちゃんと上がるか不安デスwwww
 死んでばっかりで ふえなそぉ;;;

 
 明日は頑張ってメインで狩りしよぉかな^^
 狩りなら死なないから(ワラ


 それでは 皆様 (人夢UωU*)☆.+゚よい夢を☆.+゚(*UωU夢人)
 おやすみなさぃニヤリ
 

 
 
 
 めいぷる コメント(2)
