ちよりんのメイポらいふ

2008 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
良い肉の日・・(●*>凵<p喜q)*゜・。+

 ついに来ました。お誕生日キラキラ
 25歳なりましたよぉぉぉ(●*>凵<p喜q)*゜・。+
 正直 嬉しいのかは微妙なんだけどね笑
 四捨五入で30・・・・ ぅぅぅぅぅ 。。。。
 でもお祝いのメールや電話もらえるとやっぱ嬉しいねは-と
 ありがとぉ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

 昨日の出来事。
 初めてホンテに行って参りましたキラキラ
 HP見て書き込みしたまま 実は みてなくて・・・ 夜 お友達に ちよりんもメンバー入ってたよ?
 ってゆわれて・・・・・   マジっすかぁああああああ
 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 速攻 狩り辞めて クエ品集め出しました汗とか
 ドラゴンが沸かなくて・・・
 ch回りまくって。11:30集合だったんだけど 何とかギリギリでドラゴン見つけて♪無事クエ品集まりました。
 ドラゴンやってる時 2回も死んだんだケドね笑
 戻ってくるのが ダルイよね。 てか 死ぬなよ?って感じですね └( ̄ε ̄#└)≡3

 そして待ちに待ったホンテw
 
 Maple0024.jpg 
 ついついSSとっちゃぃました汗とか

Maple0026.jpg
 なんのSSだか よくわかんなぃねw
 ちなみにらぐってて・・・ 画面動かないからさ。SSとってみた笑
 結果 この後ちょっとしたら 画面がまったく動かなくなって
 おちちゃぃました・・・w
 知り合いのBISさんが2人居たんだけど 私も含め3人落ちました無言、汗
 みんな初めてのホンテで 楽しみにしてたのにぃ(´Д`。)グスン
 残念だった・・・
 役立たずBIS達デス┌(。Д。)┐ あはは♪

 懲りずにまた挑戦したぃな絵文字名を入力してください

  そして~
  何となくイメチェンしますたぁああぁハ=トMaple0039_20081129223001.jpg
  
  これからわ これでいきまぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
  このキャラずーっと髪型変えてなかったから 何か新鮮ですわキラキラ(オレンジ) ずごぃ悩んだ結果 ミニー (髪型)にしましたw
  したことなぃ髪型にしたくて~。あんまぃなぃカナ?みたぃなw
  あたしが 知らないだけカナ・・・笑
  いちよ整形もしたんだよw

  今日 夕方ちょっとだけINして
  173なりましたLOVE
  今回は1個あげるにすごぃかかった気がする・・
  最近④倍とか 全然IN出来ないし ハァ━(-д-;)━ァ...
  てか イベントも もぉおわっちゃうのか。。。
  
  まぁ のんびり 頑張るぞぉぉぉキラキラ
  
  明日もハードスケジュールでメイポはできなぃけど
  てか、 仕事終わったら お友達の結婚式の2次会なんだ♪
  酒のんできまぁw あばれてきま~w
  ぅふ笑
  お酒大好き(*′皿`艸)

  んじゃ またINしたら 遊んでねハ=ト

  ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
 めいぷる コメント(1)
