ちよりんのメイポらいふ

2009 01
12 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 02
 スポンサー広告 コメント(-)
ぬうううううぅぅ・3。
  こんばんわぁおんぷ


  何か一昨日カラ PCの変換おかしくなって
  カオモジが出なくなった汗

  しかも 半角からなおらなくなったりして イミワカナィ。
  もぉめんどくさくなって そのまま チャットしてる~
  あ~ PC意味わからん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

   何か

   エリアボス?いっぱぃ出てくるの
   今日もやってたんだけど~
   金魚で何故か他の人墓って。。。リザ使えなくて・・・・
   ねばってソロしてたんだけど ゲージまじへらなぃし絵文字名を入力してください

   ねばって~  むかついて~  ジェネ打ったり して遊んでたけど
   諦めた。。。。
   だってね・・・ 時間内に絶対金魚 しななぃし絵文字名を入力してください
   BSってこんなもんなのね・・・・・w
   てかあたしが弱いダケかも失恋

   
   少し前にね 5回目のジェネ30に挑戦したの~
   まぁ・・・
   ね

   宿らなかったケド~
   なんでなんだろぉぉぉぉぉ・3。


   何か呆れちゃうひよこ絵文字名を入力してください

   てかさ 凹むwwwwww

   キャラ呪われてるのかしらwwwwwww


   それでも地味にレベあげしてますすとぉぉん
 

  はーと Maple0002_20090131221419.jpgはーと

    Maple0003_20090131221502.jpg

   やっと1個この前あがったよぉ~
   1あげるのに何週間かかったんだろ・w・?

   そぉゆえば
   私 オナベキャラ作ったのキラキラ 黄色

   別IDで
   Pも入ってなくて~ サクとかもまだなぃけど~
  
   リス港から ヘネいきたかったのにー
   80メル?無くて~
   地獄だったわぁ~
   デンデン強いし絵文字名を入力してください

   レベ6で 飽きて やってナィwwwwwwww
   デンデンスローで デンデンが1激で死ぬなんて  知らなかったし2
   
   ちなみに 毒魔  目指してます


Maple0001_20090131225514.jpg

   ↑

   最近クエしてて
   鹿の角集めてたのね~  その為鹿をさがしていたところ・・・・・
  
   あたし これ初めて見て・・・・・
   結果トナカイってわかったんだけど

   はじめ なにかわからなかったし 攻撃きかなしい・・ なのに自分のダメージ1だし・・・・
   新種のエリアボス????
   とか 興奮してた・・・・絵文字名を入力してください

   アホだよねぇ。。
   期間限定のクエあんまりしなぃから 全然わからんわぁ~~~絵文字名を入力してください

   ギルの子に必死に聞いてるあたし・・・
   相手はモンスターみてるわけじゃなぃし  さらに わからなぃよね・・・

   だいたぃよくみたら 鹿っぽくなぃしね絵文字名を入力してください
   気付よ!自分;;;;;


   あああああああ
   つまらなくてゴメンサナイ。。。

   でもね、お腹痛くなるくらぃ自分わおもっしろかった絵文字名を入力してください


    コメ返し


   騎士ちゃま    あたしね~ 色んなトコでお墓しまくるよ絵文字名を入力してください ホネわしなぃけどね~  ウソw
        ホネでもするよ絵文字名を入力してください

   とつしゃん   メイポ復活したら すぐぬかれそぉぉ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
          おてやわらかにぃぃ~2



  
 めいぷる コメント(4)
