ちよりんのメイポらいふ

2009 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
あれれ・・・・・

 タダイマッ━((o(*・c_,・*)b))━゚+。:.゚♪+♪

 仕事超疲れたしd001

 速効 メイポINしたら なんだか 入れないし・・・ 最悪怒


 だから 更新して 時間 つぶしまぁΣ(⊙▽⊙"a笑


 昨日の出来事デス。

 ちよりんは3つ子になりましたBrilliant

 Maple0040_20090523183831.jpg

 Maple0045.jpg


 まず、 なんで こぉなったか?

 聞いてハート

 1人の子がアバ切れたから 買うってゆってたんだけど

 そしたら その子のリアの旦那様が3人オロソにしたらぃぃべw みたぃな事をぃぃ・・・・・・

 おぉ それ ぃぃねぇ みたぃな笑

 でも 全身 オソロはさすがに好みの違いもあって 無理ダッタkao05

 あたし 以外の クルcまぃcは髪型を変えに カリスマ美容師の元へキラキラ

 くるcは1初でこの髪型なったんだけど・・・・

 まぃcは・・・・・・
  
 1回目~

 Maple0001_20090523184911.jpg

 2回目~

 Maple0005_20090523184742.jpg

 3回目~・・・・・

 Maple0025_20090523184702.jpg

  
 無事なりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 見てる方は おもろくて 仕方なかったよぉ( ´,_ゝ`) プッ

 ちなみに マィc 後ろ 向いてて わかりずらぃけど涙


 昨日は1時間くらぃSHOPにこもり 何にするか 迷い

 結果きずけば12時でした・・・・

 でも 久し振りに おもろかった笑


 Maple0084.jpg


 この後 ちよりんは釣り場で魚釣って寝ましたよぉーっとキラキラ


 そろそろ レベUPのSS貼りたいから

 頑張るそぉー!

 てか メイポINできる様に なったのかな・・・・・Σ(⊙▽⊙"a

 それでは くだらなぃ 更新で

 すみませ~~~ん


 ☆;:*:;☆;:*∫ёё ヾ(・∀・`✿)ノ~~ чoμ*:;☆;:*:;☆

 
 めいぷる コメント(2)
