ちよりんのメイポらいふ

2009 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ
 最近 どぉやら 飽きてきたよぉです・・・・・がーん

 でも チョットはやってるんだよキラキラ


 ギル jkm・・・・・ ん・・ 連合カナo(゚◇゚o)ホエ?


 Maple0018_20090627224121.jpg


 1回目・・  3ゲージ目の終わりぐらぃに ヴィスタ落ちwwwwwww

 何なんでしょう~・3.

 2回目は 普通に ダイジョブだったケド・・・・


 最近 jkm やら BG やら ・・・ 経験値 増えません ( ´,_ゝ`) プッ

  Maple0020_20090627224427.jpg  ← これ 真ん中にHALcがいるのwwwww

 
おかしくなぃ?wwwww

 
jkm召喚前に遊んでましたΣ(⊙▽⊙"a


Maple0012_20090627224631.jpg


 同じ人と行ってるから 何も変わらない・・・  jkmの光景・・・・・w


 何かね、 またjkmいけるよぉになったんだΣ(O艸o*+$)゜+。

 ずっと調子悪くてPCたえれなかったんだけど。。。 何でかな いけるよぉーになったw

 まぁ 重たいケド汗


 落ちないダケ進歩デスハート

 
 BG~♪
 
  Maple0035.jpg


 大親分の時・・・

 Maple0039_20090627225417.jpg

 Maple0038_20090627231042.jpg



 完全HALcソロです (◎´Å`ノ≪゚+。才ッヵレサマァ。+゚≫ヽ´Å`◎)



 しかも 昨日きずきました・・・

 お守りがナィことにwwwwwww

 jkmでお墓 BGでお墓・・・  そんなことしてたら いつの間にか なくなってた(笑

 だから 怖いので しばし BOSSは行くの中止しました汗

 Pがさ足りないのよ・・ 150Pほどwwwwwwww

 補充すればいいけど 給料日前で お金に余裕なぃのよね・・・・・

 貧乏は困ります・・・・汗

 

 今日は 久し振りに 狩りしたよぉ  もちろん2倍かけて絵文字名を入力してください

 普通だと狩る気がしなぃ・・・ 

 そして

 Maple0000_20090627230246.jpg

 |艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*

 彼 私がまだ1レベも上がってナィ間に 2レベあがってマス・・・・・汗

 すごぃわぁ ▄█▀█● あたしむりぽ~~~


 私はとゆーと1週間かけて(6日だった) 46%~82%までしか増えてませんwwwwww

 先週は頑張ってたんだけどなぁ・・・

 きっと 来週末には 念願の190に行けるハズびっくり

 きっとねw


 頑張って 釣りで 経験値 貯めますわ★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪


 んじゃ またね (☆-c_,-☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]


 めいぷる コメント(3)
