ちよりんのメイポらいふ

2009 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
(◆+`皿´)ノ・・・・・

 ネクソンさん いつもですが・・・・

 メンテ多すぎデスや

 昨日のパッチも
 結局18時30だったし・・・・

 今日も11時~12時・・・
 15時~16時・・・・?あせあせ

 2時から6時のサクチケ買った人マジでかわぃそぉ・・・・や
 どんまいです ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!


 シグナスのキャラ私 作らないって言ってたんだけど
 パッチ後・・・
 早速作ってました絵文字名を入力してください


 アバとか買うつもりなかったんだけど・・・・
 ちょっと育てたら楽しくなってちまぃ・・・結構本気モードですつっ


 page_20090730152708.jpg


 名前そのままですけど・・・・
 ちよりんりんデス絵文字名を入力してください ヨロシクネ


 職業は 魔法使いの フレイムウィザードデス

 チョットやってたらたのしくなっちゃって ただ今Lv41になりましたキラリ

 もっとレベルあげたかったのにぃ・・・・ メンテとか∑
 ひどぃですあせあせ
 
 さっきね 狩りしていたら
 なんだっけ? 大きいゴリラ?サル?
 たくさん出没しましたドキドキ

 Maple090730_134321.jpg

 全部で10匹は倒したんだけど
 ドロはETCだけ・・・・▄█▀█●
 残念ですぅげそ

 昨日のパッチから シグナスキャラを作る人が多くて
 連合の人とかキャラ名が変わってて・・ もぉ誰が誰なのかさっぱしです・・・
 しかも 困ったことに ギルの人数いっぱぃになっちゃって・・・ 入れない人もちらほらあせあせ

 マスター 早く拡張してくださぃよ絵文字名を入力してください

 早くこのキャラ3次させたぃなぁ(*ㅎωㅎ)
 スキルが楽しみだぁ絵文字名を入力してください

 夕方18時からはメインのビショップをやるつもりなので
 狩りなど誘ってくださぃなぁ

 あと・・ 良かったら録送ってくれたりなんかすると 嬉しいな絵文字名を入力してください

 録してなぃので 友チャが流れませんwwwwwwww
 よろしくお願いしますo(_ _*)o
 
 未分類 コメント(1)
