ちよりんのメイポらいふ

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
fc2ブログ
σ(oдolll)ェ-ットォ.

 ぅぅ・・・・ 親知らずがィタィぉぉぉぉ・・・涙


 楽しかった4倍イベントがあっとゆ~まに 終わっちゃった・・
 ショックです・・・

 ファミリーの名声度を使ってなんと8倍? Σ(⊙▽⊙"a
 HSでもっと  ぅっまぁぁぁぁぁ・・・
 気がつけば、

 星 Lv 186 星

 Maple0021.jpg

 コツコツ 頑張ったかぃがあったよキラキラ
 
 最近 4倍イベントの時
 残龍のダンジョンの入り口で・・・・
 こんな光景をみましたwwwwwww

 
  ポニチャィのマブダチ居過ぎo(゚◇゚o)ホエ?

 私もその称号ほしぃよぉ・・・
 ジャンケン8連勝とか・・・ できなぃんですけどwwwwwww
 
 何やら 相手がグーの時に自分がチョキを押すとぃぃとか?(*゚◇。)
 それを聞いて早速やったケド無理だったひよこ
 なかなか簡単には とれそぉもありませんな。゚(p'Д`゚q)。


 最近 超お久しぶりに 天守閣 に 行ってまぃりました・・・
 忍耐に辿りつくまでに
 どのくらぃ時間かかったのかな・・
 道忘れちゃったし(*ㅎωㅎ)・・・・・

 どぉにか 辿りついて 早速 忍耐。
 ヒマすぎて友達と忍耐して遊んでたダケなんだけどねw

 まぁ 最後に 殿ぃるのか 見に行ったんだけどさ
 ん?
 ぃなぃじゃん  殿・・・・
 トコトコ歩いて奥まで行き
 戻って来た所、突然
 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

 Maple0014.jpg いきなり湧きましたwwwwwwwwwww怒
 どんだけぇええええええええ

 いきなり 殿 湧き 接触して お墓・・・
 笑いがとまらなかったよがっくり号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣がっくり

 その後、ビショップ様にリザしてもらぃ 生き返れると 思いきや
 即効 死んだしwwwwww
 この距離じゃ 仕方ナィか ( 艸`*)ププッ
 無駄に お守り 2個 消費笑

 もったぃなぃわぁ~ 壁|彡+.゚。: サッ!!


 あw やっと私も120武器作ったよは-と
Maple0032.jpg強化もぃちよ終わりました。
 30%なんて張る勇気はナィので・・ 60%全部はりました ププキラキラ 1回宿らなかったケド 残りは全部宿った  強化あんまりな私にとっては もぉ満足^^
 珍しく 自作だし 何かうれしぃ・・・
 この武器使って また 狩りがんばらなきゃ笑

 

 おまけ


 Maple0012_20090509210542.jpg ダンジョンの入り口で お友達が ピノキオに 変身!




  ・・・・・・・んで



  何故か 落下・・・・・




  うけるんだけどwwwwwww




  Maple0017_20090509210739.jpg

 どんま~~~~~~ぃ ★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪


 






 
 




 
スポンサーサイト



 未分類 コメント(3)
コメント
----

185速いおめ!><w


「痛いの痛いのHAL様へ飛んでゆけ~・3・」
by: ウッヒー * 2009/05/10 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

痛いのきたーちんちんにビシビシッと!
おい・・・
by: lpHALql * 2009/05/10 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

185おめでとう(o^∇^o)ノ

120武器いいな~☆彡

ジャンケンできたけどまぐれだったみたぃで
もうできない;;
むずかしいね(つд・)
by: まいぽろん * 2009/05/10 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chiyorin1129.blog49.fc2.com/tb.php/28-92eb4e91