ちよりんのメイポらいふ

2018 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
◇.+゚oやったね.+゚□

 地震が来てからもぉ4日経ちました
 何気に余震?が毎日来てます汗アセ
 もぉ 地震はイヤです号泣



 さてさて めいぽ

 昨日?おとといかな?

 chiyorinrin Lv193 なりましたおんぷ

 Maple090813_230801.jpg

 Maple090813_221127.jpg
  
 Maple090813_221208.jpg


 ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 200まで@7びっくり

 長いなぁ。。。 でもきっと200なったら 辞めるんだろぉーな・・・汗
 そぉ思うとメイポやるのもあと少しなのかな・・・w
 
 

 BG行く前に 倉庫前に集合~
 白クマぃぃな困り顔 かえっこしてもぃぃよ?
 ってゆったら
 なめんな! と・・・・怒られましたwwww

 
  Maple090813_230810.jpg


 久しぶりのHALcとKouと一緒のBG星
 Bをやっている最中 私ジョイパでメイポやってなぃんだけど・・・・
 キーボードなんだけど。PC本体とキーボード離れてるから キーボード持ってベッド行ったの・・
 まぁ・・・結局居眠りしたけどねwwwww
 Bやってるときマジで眠いのよアップロードファイル

 Maple090814_001101.jpg

 最近 毎回 居眠りしてる・・・・ (*-▽-)ハハノ丶ノヽ
 
 
 SSはないけど
 旦那様HALcもなんとLv193なってましたwwwww

 おめでとぉぉぉおんぷ

 早く@1あげて 私をシジュニアにしてくださぃダブルハート
 そしたらメイセイ頑張って稼ぐよ~キラキラ

 
 よしw  んじゃ メイポ してくるねん
 ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ(。ゝ∀・)ノВУё☆゜'+。。* ゜



 コメ返

  
 
 ★かずまくんっ★

 そーなのよw 静岡なのさ^^
 TVはご臨終したけど私は平気ダヨwwww
 ちなみにスピードkは すてぶりんのリア友がやってるんよアップロードファイル暇ができたら たまには ぽぷらにも来てねw


 ★たろぉさん★


 訪問ありがとぉござぃます。
 地震の被害わりとすごぃですねwwwww
 東海地震こなぃことをお祈りすますわ・・・・(艸∧`。涙)+:。
スポンサーサイト
 未分類 コメント(1)
コメント
----

ぉ、発見!
リンクありがとねーw
狩りまたご一緒しましょう^^
リンクしときますー
by: オレたん * 2009/08/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chiyorin1129.blog49.fc2.com/tb.php/58-c10ff6b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。