ちよりんのメイポらいふ

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
□*■*更新*■*□

 とくに変わった事わございませんが笑ハート


 とうとう かるまのはさみ?実装されましたね   てかぁ―たむ02
 値段高すぎじゃなぃですか∑
 ネクソンぼったくりぃぃぃぃぃ雫
 しかもザク3倍とかwwww M武器の季節に合わせて・・・・ぅん怖いわビクッ


 早速 私も2時間くらぃ ハーピーにこもってみました
 はじめ地下鉄行ったけどもぉすでに満員ビクッ
 ねばったけど収穫ナス涙

 毎年2.3個くらぃしかドロしなぃんだけどさ・・・・・w



 最近 友達のジェネクエに行ってまいりました。

 Maple090824_220426.jpg  へんし~ん絵文字名を入力してください


 Maple090824_221558.jpg

 初めて門番?やりましたw   やり方不明で迷惑かけちゃったけどビクッ
 自分のジェネクエの時やってくれた てじー様感謝ですheart
 人のクエやってて 何か懐かしくなっちゃったよアップロードファイル

 Maple090824_231559.jpg

 無事ジェネクエ終了頑張るぞ。おーっ。


 ちぃcジェネ おめめheart





 ギル*連合 BG
 
 Maple090825_221307.jpg

 Maple090825_223036.jpg

 ギル員のロイさんのぽぷら最後のBG行って参りました
 明日から他鯖に行ってしまぅよぉで・・・涙
 70日後に戻って来てくれるって信じてるよ絵文字名を入力してください



 私ホンテ2回しか行ったことなぃんですけど まぁ2回とも フリーズしちゃって・・・・・・・
 電源落とすしかなくなったんだけど・・・・
 懲りずに挑戦しよぉと思いますむぅ・・・

 99%落ちるセイマですが 入れてもらえませんか・・・って友達に頼んでみたら
 入れてくれるってムフフ
 きゃぁぁぁぁぁ 感激手書き風シリーズ矢印上

 あいにく 前の日に鳴き声使った為 なくて・・・・  ドラゴン探しに・・・・・
 運よく1匹遭遇えーん


 Maple090825_234551.jpg

 ドラゴン大キライな私は、即効 友を呼びましたwwwww
 だってね・・殺されるんだもんwwww


 ドラゴン倒してもらぃ 泣き声GETだあぁぁぁうわぁ・・・っと
 思ってぃたら・・・
 ぅわビクッ
 クエ聞いてなかった・・・。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。  即効聞きに行ったけど まぁ無理だったアップロードファイル


 んでも 次の日に 無事GETいたしましたheart


 いつかいけるホンテの日まで大切にしまっておきますwwwwww
 ホンテネクGETだぁぁぁぁうるうる






 まぁ みんな持ってるだろぉけどw
 勲章いただきました
 しかも・・・  期限付き(*-▽-)ハハノ丶ノヽ


 Maple090826_183107.jpg


 
またBG~

  Maple090826_223104.jpg


 Maple090826_224512.jpg


 私 昨日初めて提灯もらって 提灯がエリクサ100個になるって知りましたΣ(。∀゚○p[What?]q
 これからは 提灯ねらいますwwwww
 薬貯めて狩りしなぃとheart



 それでは (☆-c_,-☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]





 コメ返


 ★オレちゃん★

 早くないよ・・・><  暇なときあれば是非誘ってねw
 この前はグル2倍☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


 ★ビートルさん★

 ( 艸`*)ププッ
 1番は君かぃwwww  確かにビートルさんカワィィからなぁ<゚( @´Д`)゚>
 次はうけねらいでアバ決めますよw


 ★痲夢ちゃん★

 ❤゚ฺ+。:.゚★ォヒサ((o´゚㉨`人'㉨゚`o))ォヒサ★゚.:。+゚❤ฺ
 元気にしてる? てかレベあげは そんな頑張ってなぃよ;
 サク3倍 グル2倍 の おかげだねw
 たまには 遊びにおぃでぇwwww


 ★ちぃc★

 どこちるに 暗闇の忍耐できるのかしら・・・・w
 まぁ 頑張ってもらぃしゃぃw

 Maple090825_232538.jpg
 
 



 未分類 コメント(3)
コメント
----

ジェネありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ホンテがんばっていってくれ~~~!!!
by: ちいc * 2009/08/27 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふ、ふん!ぼくホンテネックレスヴぉるヴぃっくさんにもらちゃったもんね!ぐへへへ!
ホンテがんば!!^-^VV
by: どこちる * 2009/08/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロイっておふとんにいたのねwwww


今うちのギルにいますよー^-^

ゆずpと一緒にみんなGetしました(*´ー`)
by: ウッヒー * 2009/09/01 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chiyorin1129.blog49.fc2.com/tb.php/61-107dddc1
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/08 21:56】
