ちよりんのメイポらいふ

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
こんにちわん★

 最近ほとんどメイポやってません涙


 釣り放置ばっかり・・


 仕事がさ忙しいのよね・・


 疲れた涙




 昨日は時間があったから 久し振りにチョットだけ狩りしたんだけどね手書き風シリーズ星



 そんな私もぱちんこにはまってぃます
 ライディング欲しいんだわくり抜きハート1
 どこcに玉プレゼントしてもらって始めた訳なんですけど・・・・・・
 はじめさ  勘違い して 逆の8個目に合わせて玉打ってたし∑
 玉はいらねぇぇぇぇぇぇビクッ
 そこから何回玉買ったコトでしょぉ・・・・  あほだww

 んでも、昨日アドバイスを頂き
 うっへっへくり抜きハート1


 Maple090902_064354.jpg げっちゅぅぅくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

 しかし放置してたらこんなことに∑

 Maple090902_002246_convert_20090902071049.jpg  玉は出てるのに ぱちの画面だけフリーズしてるしwwwww  仕方ナィから出ました・・・・・ビクッ

 朝起きたら11000が43000になってたぁぁぁぁびっくり


 ヒロkありんこくり抜きハート1
 Maple090901_213740.jpg 毎日頑張るわぁ 放置だけど・・・・w


 ってことで

 釣りとパチンコ頑張りまぁすキラキラ・オレンジ2



 コメ辺

 ★ちぃcどこちる★

 いつか行けるとイイナ^^  でももぉレベ上ゲもネックレスも・・・・ 時間なぃかも・・・w
 このまま放置キャラになりそぉな予感・・・
 ちる勉強((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

 
 ★うひ★

 マジかぁwwww
 奇遇ダナ^^;
 2人ともたまには遊びに来たらぃぃのになw 放置だけどwwwwww




 
 
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chiyorin1129.blog49.fc2.com/tb.php/62-49c491ff
