ちよりんのメイポらいふ

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
エヘヘヘ・・・σ(бωб*)

 こんばんわぁハート



 最近の出来事~


 ぱちんこ放置しまくっておりやす
 んでもって、ぱちんこアバGET~ 髪型も・・・うっへへへ

 BDMNHJKCDCKLAJPALJDGAJDOHBDHHLCCFDCLPDCFEGHCJDIMGCOIKBICGLJFIFDJMCJGEHFHHCKDLKIPNGDIAIIJNJPCCHIB.gif  あいどるへあー だにゃんくり抜きハート1
 かなり久し振りに髪型変えた気がするw 玉で髪型変えれるのはラッキーだぬアップロードファイル 
 しかも ボーダーにボーダーとか悪趣味うーむ まっ ぃぃっかw


 Maple090902_233527.jpg

 双子ナイス かわぃぃでしょくり抜きハート1






 Maple090905_190653.jpg

 これまた オソロみたぃでそくり抜きハート1
 バルも金ブルもかわぃぃなぁ~




 つい最近 絵の具 ほしくて モリョン?狩ってたら・・・・・ なんと 今年初のM武器GETしましたwwwww んな事忘れてたし びっくりした
 しかも・・・・ 両手斧・・・・・・アップロードファイル
 マジでいらなぃんですけどwwwwww
 ドロしたのは嬉しいケド まっ 微妙ですね号泣






 久し振りのjkm~


 Maple090904_201643.jpg

 1回目 お墓 壁|彡+.゚。: サッ!!
 2回目は無事生きてましたwwww


 Maple090907_000150.jpg

 ギルjkm~   閉口なくて徒歩で行ったんだけど マジでだるい怒 途中でイヤになりました・・・
 ドア出すのも辛いねむぅ・・・ 結果 お墓でおしまぃきゃー 







 Maple090906_191231.jpg
 IIKou★120(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
  Maple090906_191241.jpg

 ちなみに私のシグナスキャラは90で放置w サクも切れましたwwwww





 でもね 今日 ついに メインが
 LvUP~くり抜きハート1

 Maple090906_190151.jpg

 Maple090906_213727.jpg
195なったじょぉぉくり抜きハート1 明日でサク切れちゃうから 頑張りました(。-∀-)ィヒ♪

 まなみc (◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと涙


 Maple090906_222125.jpg どらcもLvUP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆  また狩ろうねんハート






 今日の悲しい出来事・・・・

 ぱちんこ玉でカチャチケ交換してやってみたんだけど
 幸運盾30%でした・・・・  ぅわ。悲しい涙
 懲りずに玉貯まったら またやってみよぉと 思いますw
 混沌でたらどぉーーーーしよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおじー

 

 んな 思いを募らせ 今日もぱち放置で寝ますムフフ


 ε=ヽ(○´vд)ノォャスミィ
 
 未分類 コメント(3)
コメント
----

195おめでとw
200ももう近いね!
パチがんばれーw
by: オレたん * 2009/09/11 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに遊びに来ました^^
195 おめでとぅ( ^∇^)∠PAN+゜-。+ (^∇^ )+゜-。+
あと5で200かぁ~ すごいなぁ
私なんか、ほっときっぱなしで・・・
進むのは、シグナスのパチばかり・・・^^;
by: ベジ * 2009/09/11 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★オレちゃん★

 ありがとぉぉ!
 195なってから全然メイポできてなぃおー;
 PCなおったらまたINしまーす><


 ★ベジちゃん★

 ありがとうぉ!
 @5なのに。。。 INすらできなぃとはΣ
 釣りもできーん・・・・ ッチ><
 またINできたら遊んでくださぃましw
by: chiyorin * 2009/09/14 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chiyorin1129.blog49.fc2.com/tb.php/63-c4ad6428
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 14:41】
